> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> カード資産

三国志大戦 カード資産整理080422 

 明日がとうとう待望のバージョンアップということで、自分の所持カードの整理をしてみました。てっきり次のバージョンでは新カードが追加されると思っていたので、そのバージョンアップまで出来るだけカードを揃えておきたいと思っていたのですが、やっぱりというべきでしょうか、LEカードのコンプは無理でした。現在の未所持カードは以下の通り。

LE
張遼
郭嘉
賈ク
荀
荀攸
曹仁
夏侯惇
夏侯淵
徐晃


 LE曹操をトレードで手に入れた時は嬉しかったですね。蒼天航路は好きな漫画ですし、なんといっても台詞が格好良すぎです。騎馬デッキがろくに扱えず、カードの持ち腐れだといわれないように騎馬スキルをもっと磨かないと駄目ですね(笑)。

>客人さんへ
 ああいうセンスが問われるのはもっぱら苦手ですw。せっかくなんでカッコイイ軍旗が欲しいとは思っているのですが。とりあえず今表示される作りかけっぽいのをなんとかしないとw。

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/404-510ffbbc

