> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 バージョン3.02初日の出来事 

 本日はバージョン3.02稼働ということで勇んで出陣。とりあえず会社から一番近く、そしていつも空いてるお店にいってみたところ、全台空き台…。
 ついに三国志大戦も終ったか?と思いつつ、なにも考えずに着台。早速全国対戦でプレイしてみたわけです。最初の相手は4枚忠義。おお、弱体化したのにまだ忠義使っている人がいるんだなと思いましたが、どのぐらい弱体化されたのか確認するうえでも好都合と張り切っていざ勝負。
 序盤の削り合い後、最初のぶつかり合いにて相手が忠義を使ったところでやっと自分に起こっていることを把握できました。一応確認のため、となりの空き台のモニターを覗いたところ、やっぱり書いてありましたよ。








 そうです。バージョン3.01ってね。

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄ ̄

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/405-54285dba

