> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 新バージョンちょこっとプレイしてきた 

 前回のエントリーは会社からだったのですが、その帰りになんとかプレイする時間ができたので、ちょこっとだけ新バージョンに触れてきました。
 まずはものは試しにと英傑伝でプレイ。模擬戦がスキップできるようになったまでは良かったのですが、やっぱり極滅業炎は目に見えて狭くなっていました。あれでは今までの戦い方を続けるのは到底無理だと判断しました。
 そんなわけでメインデッキの軍師をR陸遜に変更。おそらくこれからしばらくは呉の軍師は、R陸遜かC魯粛の2択になりそうですね。ちなみに本日の全国対戦の結果は、1勝1敗。SR陸遜とSR呂蒙のデッキにボコられました。
 さらに、その敗戦での排出カードがSR呂蒙といういやがせを受けてつД`)ながら帰宅しましたとさ。
スポンサーサイト

comment

お久しぶりで

大変ご無沙汰しています。
大戦3になってから、コメントを残すのは、もしかしたら初かもなKです。

私もゆったりですが全国戦に復帰しました。

呉が流行るのは・・・あまりいい傾向ではないのかもしれませんね

軍師周瑜は増援で孫武粘りと組むのが流行っているような?

個人的に安定する軍師は陸遜ですね。大戦1からほぼずっと連環で戦ってきたというのもあり。
SR呂蒙は軍師呂蒙に圧倒的に不利なんですよねw
なのでSR呂蒙側は奥義メーターが溜まるまでに1発入れられるかどうかが大きいです。
ちなみにLv14呂蒙:地属性コスト8で69cでの発動ができました。

お久しぶりですm(_ _)m

極滅はかなりきつい事になってしまいましたね…お陰でまたデッキ構成を変えるはめになってしまいました…(ノ_・。)

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/408-e9115848

