> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 軍師カードをどれにすべきか… 

 昨日(2日)は久々のプレイにて2品に落ちたあっぷるです。こんばんは。
 使用デッキはいつもの粘り手腕デッキ。まず最初の5戦は軍師陸遜をプレイし、1勝1負3分(兵法は主に連環を選択)。あまりに引き分けが多いので、ちょっと軍師を変えてみようかと今度は軍師魯粛を選択してプレイ(兵法は主に知勇兼陣を選択)。その結果は2勝4敗3分でした。
 最後に引いたせっかくのSRも呂蒙ですし、今日私のテンションが上がることは一度もありませんでしたとさ(笑)。

 軍師カードを軍師SR周瑜に戻そっかな…。

>Kさんへ
 Kさんのブログに影響を受け、私も例のファンを飲みましたよ。微妙感ありまくりでしたね。三国志大戦の話じゃなくてすいません(笑)。

>客人さんへ
 今日の私のマッチングは魏デッキばかりでした。呉デッキブームは終ったのでしょうか?おかげで守りにいっぱいいっぱいで攻めきれず、引き分けの連続。ストレスはたまるし、プレイ精度もどんどん落ちていくし、散々な1日でした。
 蜀デッキ、流行ってくれませんかね(笑)?
 

>ゆうさんへ
 今バージョンで傾国はさらに弱体化されてましたよね?セガの傾国いじめはいつまで続くのでしょうか(笑)?それでも使い続ける姿勢には感服します。
スポンサーサイト

comment

よく太尉昇格戦で当たる手腕は極滅が多いですよ~(^-^)/
次点が再起ぐらいかな…?
貂蝉はしゃれにならないレベルの修正くらいましたからね…バージョンアップ毎にデッキを調整しなくちゃいけないのが辛いです…( ̄▽ ̄;)

私はほぼ呉デッキでプレイしてる事もあって対呉以外でも引き分けが多いです。
最新100戦中10分とか、通算でも20戦に1回くらいの割合で引き分けが・・・

今日はチームの方に麻痺矢を布教してきました。そして店内で負けましたw陸抗は地味にイヤですw

呉は3.01よりは当たるというくらいですね。蜀は大徳:八卦:忠義が5:4:1な印象。それにしても神速が増えた・・・

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/409-e737a064

