> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 最近の頂上対決は熱い! 

 最近仕事が忙しくて思ったようにプレイできていないものも、ニコニコ動画の頂上対決は見逃さないあっぷるです。こんばんは。
 忠義デッキの対決ばかりだった前バージョンと違って、今バージョンはいろいろなデッキの対決が繰り広げられているので、毎日仕事から帰って寂しくコンビニ弁当を食べながら鑑賞するのを楽しみにしていますつД`)。
 特に、最近よく頂上対決に登場するようになった水使い君主の対戦がお気に入りだったりします。自分は号令入りのデッキしか扱えないので、ああいうデッキを扱えることに憧れるんですよねえ。


>ゆうさんへ
 業炎は求めるものをちょっと変えさえすれば、まだまだ使える陣略ですからね。なので結局軍師は戻そうかなと思っていたり。
 それはそうと、最近遠弓デッキがそれなりに流行っていると思うのですが、傾国だとどうやって戦っているんですか?あのデッキ、苦手なんですよね。

>客人さんへ
 呉が流行る→蜀が減る→魏が増える、は避けられない流れですからね。さらに魏デッキを突き詰めていくと、神速デッキに行き着くわけで。
スポンサーサイト

comment

わたしも水使い君主ともんぎゃは団さんのデッキは変わっていて頂上に載ると楽しみですよ♪
相手号令をどのように凌ぐかが熱いです!
魏が増えているようで全国も楽しくなりました

神速や騎馬単求心が流行っているおかげで比較的当たらずにすんでいるので余りしっかりした立ち回りはないのですが…

今使っている軍師は遠弓なので相手がラインを上げている間に一部隊ずつ弓を集中させて落としていく感じですね~

マウントまで持って行かれる前に中武力以上の弓を一枚でも落とす事が出来れば手腕を使われても意地で攻城部隊を落とせるので~(^-^)/

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/410-96993dd2

