> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦 情報

三国志大戦 上野はゲーセン激戦区? 

 先日上野近辺で三国志大戦を設置しているゲーセンについて書いたことがありましたが、昨日(5日)に用事があってアメ横近辺に出かけたところ、新たに一店ゲーセンがオープンしていたのでご紹介。
 その店舗は有名チェーン店アドアーズの新規店で、上野アメ横店となっています。場所はアメ横を歩いていたらまずわからないことはなく、元々パチンコ店が入っていたビルだったかと思います。肝心の三国志大戦は5Fに設置されており、私が覗いた時にはプレイしている人がひとりもいませんでした(笑)。設置台数は4台で、全台フリープレイ可能となっています。
 今はまさに穴場な店舗だと思うので、あの辺りでプレイされている方はぜひプレイしてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

comment

先日紹介していた秋葉原の新店舗といい、景気が良い話ですねw
上野なら足が届く範囲だし、そのうち見に行ってみようかな・・・

例のファンタは私も試しました。味はアリとしてもゼリー(?)の分、量がだまされた気分ですw

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/413-42a0dc0e

