> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 近況報告 

 先日紹介したゲーセンへ金曜日の夜に再びいってみたら今回も誰もプレイしていませんでした。本当に大丈夫なのか(笑)?こんばんは、あっぷるです。
 最近は仕事が忙しくてほとんどプレイできておらず、がっつりプレイしようと勇んで出陣したその金曜日も、1品への昇格戦を失敗したところでSR魏延を引き、4戦のみで満足して帰宅しました。まあ、遠弓撃陣デッキに2回連続あたってちょっとげんなりしたっていう方が大きかったりしますが。
 正直遠弓撃陣デッキを私は大嫌いなんですよね。序盤戦でリードを奪うことができないと、良くて引き分けどまりというパターンが私の中でできつつありますし(笑)。最近遠弓撃陣デッキが明らかに増殖しているので、なんとかしないと、という気持ちだけは募っているわけですが、対抗のために選択軍師カードを変更しようものならまたいろいろと迷走しそうな予感がします。
 私が遠弓撃陣デッキを使おうものなら、めちゃくちゃ弱くなる自信があります(笑)。

 以下、コメントへのレスを。
>客人さんへ
 確かに設置店は増えてますが、プレイヤー数は絶対増えていないと思うんですけどね。おかげで空き台が目立つようになってしまい、印象がかなり悪い気がします。新カード追加されないっすかね?
 あのファンタは…まあ、ネタになったということで(笑)。

>ゆうさんへ
 DS版よりは、PC版が方がいろいろとアフターフォローも効いて、三国志大戦にはむいていると思うんですがね。セガはその辺の戦略に一貫性がないから、こちらも中途半端で失敗しそうな予感がします(笑)。
スポンサーサイト

comment

遠弓は…強いけど弱いです( ̄▽ ̄;)

遠弓を押さえるように求心、神速が無茶苦茶流行ってますからね~太尉昇格戦とかだとほとんど見ないです…

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/415-b9a24c72

