> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 ちゃんと読めよ>俺 

 店舗予選のレギュレーションを間違った認識をしていたあっぷるです(笑)。こんばんは。
 該当箇所の直前の文章をちゃんと読んでいたら、あんな間違いはしなかったのですが…といっても後の祭ですね。指摘してくださったゆうさん、客人さん、ありがとうございました。今回の戒めとして私はSR甘寧を裸で使い続けますよ(笑)。
 さて、本日も店舗予選への練習のため、出陣してきました。でも、勇んで座った台があまりにも調子が悪く、お互いが計略を使うとその都度しばらくの間処理落ちをしてしまい、まともにプレイができない有様。それでもなんとか1勝1敗で乗り切ることができ、台移動をしようと思ったのですが、他の台は満席。さらに直前の対戦で排出されたカードがSR呂蒙とR関銀屏だったので完全に満足してしまい、そのまま帰宅しましたとさ。
 最近だけでSR呂蒙は3枚目。正直いらん。客人さんにでも譲っておこう。

 以下、コメントへのレスを。

>ゆうさんへ
 完全に勘違いしてました。でもそんな細工をしてプレイしている人なんているのでしょうか?今のところみたことありません。
 私はとりあえず目指せ一勝です(笑)。

>客人さんへ
 というわけなんでSR呂蒙をもらって下さい。
 まぐれでも準優勝はすごいっすよ。しかもアシミニ君主との対戦とはうらやましいです。弓対決はいかがでしたか?
 でもせっかくなら優勝してもらいたかったところですが(笑)。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/418-6d18c2fe

