> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 超局地戦用デッキできた! 

 デッキできた!

CIMG1917.jpg


 恐ろしく山頂布陣な気がするケドナー。


 以下、コメントへのレスを。

>ゆうさんへ
 私も店舗予選のデッキは前日まで悩みました。負けた時に悔いが残りそうな気がしたので、結局一番なじみ深いものを使用したわけですが。悩むのも楽しみのひとつです(笑)。

>客人さんへ
 私は最初艾入り機略を使用しようかと思ってました。結局こんなデッキになってしまいましたが(笑)。

>サウザーさんへ
 私のデッキは、サウザーさんの意表に近いかたちのものになりました。騎馬を4体も扱える自信はありませんので、姜維が入ってしまいましたが。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/422-5631e68e

