> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦 情報

三国志大戦 面白キャンペーン紹介 

 たまに苦楽デッキで遊んでいるのですが、そのプレイに余っていたICを使っていたところ、メインで使っていたICを抜いてしまい、1品まで昇格したあっぷるです。。こんばんは。
 さて、先日プレイしたお店で面白いキャンペーンをしていたのでご紹介。以前に紹介したアドアーズ上野アメ横店にて、クレジットを0の状態から連続で7クレジットを投入するとサービスとして2クレジットをサービスしてくれるというものです。無制限プレイ可能がルールのお店ですし、どうせ7クレジットなんてすぐに投入することになるのですから、まとめて投入するぐらいほとんどの人が問題ないと思います。
 注意しなければいけないのは、必ずその連続投入を店員さんの目も前で行わなければいけないこと。店員さんがいつもそのフロアにいるわけでもないようなので、自分がクレジットを投入したいタイミングで店員さんを捕まえることができないこともしばしば。ただ、私みたいにタイミングが合った時だけそのサービスを受けるという人がほとんどのようで、そういった軽い気持ちで利用するなら丁度良いサービスなのかもしれませんね。
>ゆうさんへ
 そうですか…。体調不良ならしょうがないですよね。本当に見かけなくなった傾国でどれぐらいいけるのか、楽しみにしていたのですが。来年の三国志大戦4までチャレンジですね。

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/425-8d12351d

