> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

久しぶりの更新 

 こんばんは、あっぷるです。なんの連絡もなしに長い間このブログを放置してしまい申し訳ありませんでした。更新を停止していた理由は、三国志大戦を止めたからではなく、仕事の都合で長期間の出張に出向いていたため、ほとんど三国志大戦をプレイできなかったためです。本当は春頃に予定していた出張だったのですが、延びに延びて今頃になっていました。まあ、出張先は東京よりもはるかに涼しいところだったので、それはそれで良かった部分もありますがねw。
 たまに自宅に帰ることは出来たのですが、心身共に疲労困憊していたため、約2ヶ月の間、プレイどころか、三国志大戦界で起こった事をほとんど知らなかったりします。ただ、全国大会が行われたことは知っていたので、次バージョンの話でも出ているのかと期待していたのですが、この夏にバージョンアップが行われることはまずないと知ってとてもがっかりしましたw。
 仕事の方はこれから少し落ち着きそうなので、そろそろ1~2品ループから脱出できるように三国志大戦を頑張ろうと思っています。もちろん、このブログの方の更新も再開するつもりですので、見捨てないでやってくれればと思います。
 それでは簡単ではありますが、更新再開の連絡ということで失礼します。
スポンサーサイト

comment

なるほど

そういう事情でしたか・・・
何はともあれ一段落ついたようで何よりです。

夏の間のバージョンアップは無さそうですけど、カード追加の噂はチラホラと・・・
噂レベルなので8月半ばとか9月とかバラバラですけどw

お久しぶりです!

ご無沙汰しています、サウザーです
もしかして引退したかと思いました(汗
私のほうも色々忙しく大戦はしばらくプレイしていません・・・

何はともあれ出張お疲れ様でした
追加カードが楽しみですね♪

引退したと思い込んでました

随分更新が止まっていたから引退したと勝手に思っていました。すいません><
出張だったんですね~

唯一ウチと相互リンクしているブログの中で、続いているのはあっぷるさんのところなので正直ホッとしました~

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/426-1223bdad

