> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦 情報

三国志大戦 Ver3.10情報 

 Ver3.10のロケテ開始から3日経過し、それなりに情報が出てきた感じでしょうか。詳細については前回記載したまとめサイトやWikiにお任せするとして、私は出てきた情報の中で一番気になったものをご紹介したいと思います。

 その気になったものとは…。

 


 蜀使いの私としてはやっぱりコスト2.5の諸葛亮の存在でしょうか。スペックはコストを考えると微妙ですよね。コスト2.5騎兵に復活があってもねえw?
 まあ、とりあえず本人のスペックはおいといて、注目すべきは計略「臥龍の将略」ですよね。計略をかける味方武将の兵種によって効果が違うというテクニカルなところがいかにも孔明の計略って感じですね。計略時間の長さを活かして↓の動画みたいなこともできたりします。
 ただ、使う人を選びそうですけどね(笑)。



 以下、コメントへのレスを。
>客人さんへ
 今は新情報もすぐにネットで手に入る時代ですから、わざわざロケテまでいって自分で調べる人は希有なのかもしれませんね。
 個人的には今の一騎打ちのタイミングは苦手なので、以前のものに戻してもらいたいと思っていたり。
スポンサーサイト

comment

2.5・・・

コストが2.5じゃなかったらですね~どうしても4枚デッキになりますかね

ニコ動見ましたが士気5で他計略との連携では凄いことに(汗
デッキを模索してみます!

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/429-b0ebeb23

