> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 諸葛亮デッキ 

今日は休日出勤だったのですが、
帰宅の際に1プレイ。

結果は、
○×

両相手とも諸葛亮デッキでしたが、
LE劉備・LE諸葛亮・LE張飛・LE趙雲という
豪華デッキに惜敗。

趙雲の安定性を再実感した対戦でした。

今の私のメインデッキ、槍5枚デッキでは、
バージョンアップ後の苦戦が目に見えているので、
私も趙雲の組み込みを検討した方がいいのかも。

まあ、そんなことよりも、
がっつりプレイできる時間が欲しいですw。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/43-427e1b96

