> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 袁紹伝 

本日バージョンアップされたということで、
早速プレイしてきましたよ。

いつも私が通っている店にいったのですが、
てっきりめちゃくちゃ混んでいるのかと思ったら
なんと空き台がある状態。

面を喰らったところで、
さっそく袁紹伝をプレイ。

昨晩に袁紹伝のためだけにデッキを構築という
仕事でもやらない用意周到さを披露したデッキは↓

=== デッキ情報 ===
袁UC張コウ:槍/1.5/6/5
袁R田豊:歩/1.5/4/9
袁UC劉備:槍/1.5/5/5
袁R顔良:騎/2.0/8/3
袁R袁紹:騎/1.5/5/5
----
計:8.0/28/27
計:伏1:活1:柵0:魅2:勇1
計:募1:連0

バランス良いデッキに仕上がったんじゃないかと。

今日の目標は袁紹伝のクリアだけなので、
黙々と話を進めていき、
さしたる問題もなくクリア。

06-09-05_22-03.jpg


ラストはなかなか楽しませてくれました。

明日は対人戦に挑戦をし、
槍がどれぐらい弱体化したのか体感してきたいと思います。

今日の獲得レア
・SR孫策
・R孫策
・R許褚

どれもダブリつД`)。

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/44-059c6fde

