> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 カードコンプへの道 2.01直後 

先週末の土曜日、日曜日は私用で、
今日は仕事で三国志大戦は出来ず。

ネットでの情報を漁った限りでは、
今度のバージョンアップで
見事に勢力分布が3つに分かれた状況になってるんだとか。

とはいってもやはり蜀単はキビシイ状況のようで、
蜀の生きる道は騎馬軍団への対抗策のみになってしまいそう。
蜀でなんとかするなら
SRかLEの諸葛亮をどう使いこなすかが鍵となるかな。

という私は両方とも持っていませんがw。


そんな私もカードコンプリートを目指しているわけで、
今回はそのために必要なカードをリストアップしてみましたよ。

LE
司馬懿、横山関羽、本宮関羽、横山諸葛亮、横山張飛、本宮張飛

SR
華佗、王異、孫堅、諸葛亮、蔡文姫、覇曹操、太史慈、甄皇后、涼呂布、孫尚香、袁紹、甄洛

R
蜀馬超、甄皇后、孫権、呉国太、夏侯淵、司馬徽、賈ク、涼馬超、諸葛亮、文醜、兀突骨

なんか頑張ればコンプできそうな気もしてきた。
問題は明らかにレジェンドだな。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/49-611aa359

