> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 書いたらキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!! 

今日は久しぶりにプレイできましたよ、三国志大戦。
R夏侯惇の強さをみたいがために急造デッキでしたが、
SR呂蒙の麻痺矢デッキにも勝利することができました!

使用したデッキは↓

=== デッキ情報 ===
魏SRホウ徳:騎/2.0/8/4
魏R夏侯惇:騎/2.0/7/6
魏R司馬懿:騎/2.0/6/10
魏SR賈ク:騎/1.0/1/9
魏R楽進:騎/1.0/4/3
----
計:8.0/26/32
計:伏2:活0:柵0:魅2:勇2
計:募0:連0

その対戦ではお互い様子見の展開だったのですが、
R司馬懿とSR賈クの計略を二度掛けし、
弱体化した敵弓兵軍団を連続突撃で粉砕しました。

R夏侯惇の強さを体感することはできませんでしたが、
騎兵単デッキの醍醐味を味わって今日のところは終了。

ちなみに今日の結果は、
○○×

負け試合は
求心曹操デッキの荀攸に流されちゃいました。
警戒はしていたんですけどね(´Д`;)。


・今日の獲得R以上カード

06-09-13_00-03.jpg



昨日持っていないと書いたら早速出ちゃいましたw。

SR諸葛亮
R周瑜(ダブったので知り合いにプレゼント)

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/50-6a2d384d

