> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 水計の需要 

今日は昨日の書き込み通りプレイしてきました。

最近は人気も落ち着いてきたと思っていたのですが、
今日はかなり混んでいたので1交代プレイのみ。

結果は
○×

負けた相手の方のデッキは今流行の求心荀攸デッキでした。

バージョンアップによる弓兵強化への
対抗手段のための傾向だと思うのですが、
蜀使いには弓兵と荀攸という二つの課題に
取り組まなければなくなってしまいました。

さて、今日の獲得カードですが、
残念ながらSR王異の獲得はならずw。

その代わりといってはなんですが、
SR董卓が出ました。ダブリですけどね。

トレード要員になりますがSRが出てくれるだけ有り難いです。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/55-e38dc873

