> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 多勢に無勢 

本日も会社帰りにプレイ。

いつものデッキを使用していざ全国対戦!
結果は
×○×

1戦目の感想
以前にSR王異の利用価値が知りたいとここに書きましたが、
その価値を身をもって体験してきました。
ええ、勝負所で「暴勇の報い」を受け、
こちらの主力である張飛と姜維が沈黙してしまいましたw。

その後、趙雲が曹仁に一騎打ちで負け、勝負有り。

2&3戦目の感想
実は同じお相手。
2戦目は序盤からこちらのペースで攻めて落城勝ち。
3戦目は序盤からあちらのペースで攻められ落城負けw。
ちゃんとリベンジさせられました。。

こちらはどうしても数で負けてしまうので、
戦局が広がると厳しいですね。。

本日の更新は明日朝早いのでこれまで。

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/61-b32a5abd

