> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 こつこつと 

今日は久しぶり(体感)に三国志大戦。

今日の結果は↓

○ UC劉備・R顔良・R袁紹・UC張こう・R田豊
  警戒した隙無き大号令がこなくて、無難に勝利。

× SR孫堅・R孫権・R太史慈・R周瑜
  若き手腕に押し負けた…。

○ SR張春華・SR曹操・R楽進・SR張遼・SR賈ク
  終盤八卦二回掛けで落城勝利。

× UC馬騰・UC小喬・UC徐盛・R周泰・UC李儒
  柵・李儒の毒・漢の意地にやられる。

× C張宝・UC韓当・UC孫桓・SR周姫・C周倉・UC木鹿大王・C金環三結
  左右にふられまくり、最後は焼かれた…。

○ UC于禁・SR張春華・SR曹操・UC程・R郭嘉
  五枚伏兵にビビるも、発掘後は強引に押し切る。

○ R曹仁・SR王異・UC荀攸・SR張遼・R楽進
  荀攸相手は精神的に疲れます。八卦二回掛けは最強。

○ UC張飛・R黄忠・C曹昂・UC法正・R郭嘉
  一騎打ち2回負けるも持ちこたえて、最後はやっぱり八卦。

八卦ってやっぱり面白いっすね。
いろいろなケースに応じて選択肢が用意されており、
自分が選んだ選択がうまくいった快感といったらw。

次は制圧戦初戦から開始です。
3勝条件になったことで初戦の持っている意味は
かなり大きいと思われるので
気合いを入れて頑張ってきたいと思います。

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/69-49dfda84

