> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 9州昇格 

今日も仕事を早々に切り上げプレイ。

(制圧戦初戦から)

○ SR諸葛亮・UC張飛・R姜維・SR趙雲
  LE使いとしてSRに負けられぬっw!

○ UC甘皇后・C鳥類・C王平・UC張飛・SR趙雲
  舞いを八卦二度掛けで撃破。

× R徐庶・UC黄忠・C周倉・C張任・R于吉・C金環三結
  最近私が苦手なデッキのひとつ、降雨落雷デッキ。やっぱり負けw。

○ R楽進・SR賈ク・SRホウ徳・R左慈・R典韋
  左慈に戸惑ったが、八卦二度掛けで勝利。

(9州に昇格)

○ UC馬岱・UC孫権・UC徐盛・UC黄忠・C夏侯月姫
  これだから姜維ははずせない。

○ SR呂布・LE諸葛亮・R司馬徽・LE趙雲
  変則型八卦?二度掛けと一度掛けで勝利。

○ C蔡邕・UCホウ徳・R董卓・UC馬騰・C侯成
  よく覚えてなかったりw。

○ SR張春華・UC荀攸・SR曹操・R曹仁・UC荀
  タイミング良く起きる一騎打ちで助かった。

○ R関銀屏・UC張飛・C夏侯月姫・SR馬超・SR諸葛亮
  これも良く覚えてなかったりw。

○ R楽進・SRホウ徳・SR賈ク・UC程イク・SR曹操
  魏武ではなく、賈クと戦っていた気分。

(9州制圧戦)

× SR曹操・C陳宮・CU程イク・R楽進・UC夏侯淵
  プレイ中に職場から電話がかかってきてしまい、
  八卦を掛けるタイミングが一瞬遅れ水計で流されたつД`)。

なんだか知らないけど
勝率四割五分をキープするのがやっと私がここにきて7連勝。
でも制圧戦に入った直後に負けなくてもw。

ゲームの調子の良さに反比例して、
獲得カードの方は激しく低調。
董荼那三枚もいりませんw。

comment

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
凄い勢いっすねぇもうちょいで抜かれそうorz

自分も負けてられません!

こちらそこ

最近なぜか勝てるようになってきたので、
(本人も原因がわかっていない)
この勢いで抜いちゃおうと目論んでますよ。

次の制圧戦こそは…。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/71-ad3e6268

