> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 制圧戦トラップ 

さーて今日もばく進しますよと大荒れの天気の中出陣。
週末とはいえ、こんな天候の時に出陣するバカなn…












ちょwwww、結構混んどるやんwwwwwwww。

みんな考えることは同じなのかw?

とりあえず制圧戦一敗の状態からスタートしましたよ。


○ R関銀屏・SR趙雲・SR諸葛亮・UC張飛・C廖化
  序盤、数で押されるも、持ちこたえて八卦二度掛け。

× SRホウ徳・R顔良・UC蔡文姫・R楽進・R陳淋・C逢紀
  蔡文姫+陳淋がこんなにうざいなんて。趙雲が封じられ敗北。

○ UC姜維・UC張飛・C廖化・Rホウ統・R黄忠・UC甘皇后
  姜維で甘皇后を誘惑したら後は楽勝でした。

○ SR諸葛亮・UC張飛・SR趙雲・R姜維
  LE使いとしては負けられぬっ!

(制圧戦・二度目)

○ SR曹操・SR張春華・R張郃・R曹仁・R荀
  張郃弱体化して良かったw。

× R魏延・R関銀屏・C夏侯月姫・LE劉備・SR馬超
  多勢に無勢。

× SRホウ徳・SR賈ク・R張郃・R司馬懿・R楽進
 中盤でこっそり司馬懿に当て逃げされた。

× C侯成・UC陳宮・C王平・R姜維・R関銀屏・SR蔡文姫
  姜維の使い方が一枚も二枚も上手でした。

(制圧失敗)

○ UC蔡文姫・UC董白・R貂蝉・R王異・SR張春華・SR呂姫・SR甄皇后
  相手の方は使い慣れてない感じがしました。

○ SR趙雲・UC張飛・SR諸葛亮・R黄忠
  LE使いとして負けr(ry。

(制圧戦・三度目)

○ R楽進・SR張遼・SRホウ徳・UC荀攸・SR賈ク
  荀攸に流され、八卦0枚掛けをしてもなぜか勝てたw。

制圧戦になると勝てなくなるなんて、
これが噂に聞く制圧戦トラップというやつですか?

最後の対戦もよく勝てたなという内容だったし。
趙雲の神速戦法を使おうとして、
八卦が発動、おまけに0枚掛けだった時は
目の前が真っ暗になりましたよw。

初戦をなんとかものに出来たので、
今度こそは制圧したいなあと思います。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/72-bddc468b

