> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 お蔵入りにはもったいない動画 

先週末に三国志大戦の全国大会が開催されて結構盛り上がったようですね。
決勝戦での対決デッキは「人馬 vs 屍」と
現在の状況を象徴したものだったようですが、
1レア馬周瑜(通称ストライダー)の活躍や
大軍師荀銀STO氏の槍捌き等、
見所が盛り沢山な内容だった模様です。

ちなみに私はそのことをすっかり忘れて普通に買い物に行ってましたがw。
せっかくだから年末に発売されるDVDを買おうかな。

DVDといえば来月にも上位ランカーの対戦を詰め込んだものが発売されるそうな。
そこに収録できなかったものを番外編としてネット配信されているようなので
興味がある方はどうぞ。

『三国志大戦2 DVD 将星演武』特別対決ムービーを公開
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/86-8ada3b22

