> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 メガ周瑜砲デッキ 

今日は会社の同僚群と軽く飲んだ後にみんなで雪崩式遊技。

飲酒後ということでさすがにメインで勝率を落とす気になれず
(勝率が上がったら上がったでそれはそれで嫌だがw)、
サブデッキで遊びました。

使用したデッキは↓

SR周瑜・C張梁・C阿会喃・C金環三結・C周倉・C朱治

ええ、その場で作った即興デッキですよw。
相手の主力を業炎で焼き、数で圧倒してやろうと目論んだデッキ。
6枚デッキの使用は初めてだったり。

その結果は…。

△△○×

4州でこの有様ということはとりあえず置いといて、
私6枚デッキ扱えてませんw。
それ以外にも弓兵の使い方がよくわからなかったり、
ツッコミどころ満載のプレイでした。

でもめっちゃ楽しかったですよw。

覇者に向けて緊迫したプレイも良いですが、
たまにはこういうのも良いですよね。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/88-a802e45f

