> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 1.5コスト大会 

先週末は1.5コスト限定大会が開催されましたが、
みなさんの結果はいかがだったでしょうか?

私は金曜日に仕事で乗り遅れたこともあり、
週末のんびりマイペースで遊んでいました。

土曜日、最初は通常の八卦4枚デッキでプレイ。
結果は○○×。

負けた相手のデッキは
LE張飛・LE劉備・LE諸葛亮・LE趙雲
の豪華デッキ。

私の判断ミスで張飛を伏兵で沈められてしまい、
序盤にリードを奪われてしまう。
後半盛り返そうと八卦で勝負に挑むも、
桃園で潰されてしまい落城負け。
序盤のリードで無理を強いられてしまったことが悔やまれます。

で、この勝負に負けた後、
帰ろうかと思ったのですが、
せっかくの大会に参加しないで帰宅するのもどうかと思ったので
即興で作ったデッキでいざ勝負。

そのデッキは↓。
SRホウ統・SR黄月英・R魏延・C沙摩柯・UC周倉

連環のススメ+黄式加速装置という成功したら
達成感この上ないデッキ。

で、その結果は…














あっさり落城負けorz。

対戦相手が覇王ということで嫌な予感はあったのですが、
劣った武力差に加え、覇王との手腕勝負にどうしようもなく…。

這々の体で逃げ帰りましたつД`)。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/89-dfda0e18

