> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 退く人あれば… 

こんばんは。
最近みるようになったいくつかの三国志大戦関連のサイトが
立て続けに更新中止になって気分が下がり気味のあっぷる男です。

最近引退されている方も多いようですが、
特に気になっているのは1からのプレイヤーが引退されていること。
金銭面においてプレイヤーに結構な負担を強いるゲームなので
モチベーションが落ちたら退いていくのは
私が考えている以上に早いのかもしれません。

全国大会も終ったことですし、
セガさんの新たな施策を期待します。

さて、退く人あれば新たに現れる人あり。
同じ会社で在籍する部署は違うのですが、
前々から三国志大戦について興味を持っているので
機会があれば一度連れて行って欲しいといっている人がいたので
その人といっしょに今日はゲームセンターに行きました。

スターターは魏セットということで魏伝を進めていたわけですが
私もそうでしたが董卓と呂布のステージで彼も戸惑っていました。
でも攻略失敗しても次回プレイ時には
その失敗ステージから開始していました。

最初の頃に初戦は第一章、
いわゆる張角伝ばっかりやってた私とは違い、
男気溢れる方のようですw。

で、私もちょっとプレイしたわけですが、
結果は

×○○××

今日初めてススメロックを喰らったのですが、
あんなに効果時間が長いとは知りませんでした。
昔はあれ以上に効果が長かったようで、
弱体化されたのもの納得ですw。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/92-f0ce3dcb

