> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 守成の名君 

今日もがっつりプレイ。

とりあえず結果から。
×○××○(×○×○×)

負け先行のプレイを強いられ、
なんとか制圧戦にこぎ着けるも、
また最終戦で失敗つД`)。

この最終戦がなかなか好勝負だった(私見)。

相手の方のデッキは↓
UC孫権・R孫尚香・Cカン沢・R周瑜・R孫堅

序盤はお互い伏兵の掘り出し作業。
かん沢を趙雲、周瑜を諸葛亮で掘り当て
お互い城に退く。

中盤、命がけの推挙+天啓コンボを喰らうも
なんとか城ダメージを軽微なもので退ける。
お互い兵法を使用し、終盤戦へ。

終盤、こちらは攻めないといけない立場なので、
八卦で攻め上がり、残りカウント後わずかで
姜維の一発で逆t…。







相手がUC孫権の守成の名君発動。

わずかの差で逆転ならず。。orz


制圧失敗は残念でしたが楽しめた対戦でした。
守成の名君を使われた時は思わず
「あっ」と声が出ちゃいましたよw。

結果も出ていれば最高だったんですけどね。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/95-7472a10f

