> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 旧R孫権 

今日閉店間際にプレイしてきました。

結果は
××

全然駄目でしたw。

ところで両相手ともR孫権を使用していたのですが、
なんか流行ってるんですか?

号令柵持ちでうざいことこの上ないのですがw?

今日は簡単ですがこれまで。
スポンサーサイト

comment

R孫権が好まれる理由・・・

やっぱり「撤退しない全体号令」という事に尽きます。
範囲が前方にもあるので、マウント弓隊&攻城している槍部隊をまとめて強化できますし。
私は新のほうを使っていますが、柵が1枚増えると相当違うので悩みどころです。
でも弓兵は乱戦しないのが基本だし(?)そういう意味では武力が1下がってもいいかな・・・

最近は人馬並みに張角ワラがキツイですw

こんにちは。
いつもお世話になっています。

別に撤退しない全体号令なのは仕方ないと思うのですが、
それに対抗しなければいけない時にあの柵が結構きついんですよねw。
ですから序盤の柵の撤去作業がうまく進まなかった時には
もう半分諦めモードになっちゃうわけでw。

こちらは最近呉と哀との対戦ばかりで
ちょっとモチベーション下降気味です。
丁度今仕事が忙しいのでよいタイミングかなと思ってたりします。

あと、最近は八卦ばっかり扱ってきたので
別のデッキも遊んでみようかなとも思ってます。
他軍カードなんてほとんど扱ったことなかったりしますからねw。

張角ワラですか?
私も大嫌いです。左右に振られまくりですからw。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/98-f3301573

